卒業生の方へ平成医療学園専門学校の卒業生向け情報をまとめたページです。

就職・アルバイトについて

求人票を閲覧・検索したい場合は、下記よりログインしてください
(会員登録がまだの方は会員登録後、ログインしてください。)

パソコンからご覧の方はこちら
CareerMapログイン
スマホからご覧の方はこちら
QRコード

操作方法がご不明な場合はキャリアサポート委員会までお問い合わせください。
※面接及び見学等を希望する場合は登録情報を治療院に開示しますので、登録情報は正確に記入してください。登録情報が不完全な場合は登録ができません。

同窓会(貞友会)

貞友会とは、平成医療学園専門学校の卒業生で構成される同窓会組織。本校を卒業し、国家試験に合格した後、医療人としての道のりを歩み出す学生たちを支え続けるパートナーでありたいという思いから生まれた組織です。
情報発信や毎週勉強会を行っています。
住所変更された方は、事務室までお知らせください。

学校法人平成医療学園 平成医療学園専門学校

0120-1049-91

※または06-6454-1500
事務室受付時間:
月曜日~金曜日 10:00~18:00

施設利用

証明書発行

希望される方に、卒業証明書・成績証明書を発行致します。

証明書発行手数料

卒業証明書 200円
卒業証明書(英文) 400円
成績証明書 500円
成績証明書(英文) 1,000円

発行手続きについて

卒業証明書・成績証明書の発行を希望される方は、下記の要領に従いお申し込みください。

窓口でお申し込みの場合

第一校舎3階の事務室窓口にて、各種証明書発行申込書をご記入の上、窓口にご提出ください。受付時間は休校日を除く月曜から金曜までの午前10時から午後6時までです。
卒業証明書は2日後発行、成績証明書は1週間後の発行となりますので、出来上がり次第、学校より連絡します。郵送でのお受け取りをご希望の方は別途郵送料(発行証明書1通の場合82円。2通以上は92円)を窓口にお支払いください。(※英文の証明書は10日前後かかります。)

郵送でのお申し込みの場合

①学校にお問い合わせください。

以下の内容をお伝えください。
1)氏名
2)生年月日
3)卒業年度
4)卒業学科
5)返送先の住所
6)昼間に連絡のつく電話番号
7)必要証明書および必要枚数
8)使用目的

②各種証明書発行申込書を下記からダウンロードしてご記入ください。
(※印刷できる環境がない方は、学校から各種証明書発行申込書を送付致します。)

③ご記入頂いた各種証明書発行申込書と、発行手数料+郵送料(1通の場合82円、2通以上は92円)分の切手(返信用封筒は本校でご用意いたします。切手のみ同封してください)を現金書留にてご返送ください。

送付先:〒531-0071 大阪市北区中津6-10-15 平成医療学園専門学校 事務室

④申込書や発行手数料等の到着が確認でき次第、卒業証明書は2日後、成績証明書は1週間後に送付致します。
(※英文の証明書は10日前後かかります。)

学校への入学を検討している方

メリット

  • メリット.1
    入学金(25万円)が奨学金として、入学後給付されます。
  • メリット.2
    履修済単位認定制度

    既に履修した科目と互換のある科目は履修が免除されます。解剖学、生理学、自然科学、生命科学、人文科学、外国語、衛生学、病理学、医療概論の9科目(※)
    (※)学科によって履修免除される科目が異なります。

  • メリット.3
    入試は面接のみ

    自薦による「医療人推薦入試」で受験できます。提出書類で必要な高等学校卒業証明書及び資格免許書のコピーは不要です。

まずは資料をご請求ください!資料請求はこちらから!

受験生を推薦頂ける方

卒業生からの推薦状を添えていただくことによって、受験者には25万円の奨学金が給付となります。
推薦状及び願書等の送付については、学校までお問合せください。

学校法人平成医療学園 平成医療学園専門学校

0120-1049-91

※または06-6454-1500
事務室受付時間:
月曜日~金曜日 10:00~18:00

ページの上部へ