鍼灸師、柔道整復師、スポーツトレーナーを育成する大阪の専門学校


MENU


訪問者別

CLOSE
CLOSE

柔道整復師・鍼灸師を目指すなら今がお得のAO入試を受験しよう

2013-07-11 (木) 17:03 お役立ち情報

夏といえば、受験生にとっては重要な季節です。
多くの学校では、すでにAO入試のエントリー受付が始まっています。
平成医療学園専門学校でも第1回目AO入試へのエントリーを受付中です!!

AO入試は、他の入学試験とは異なる“人物重視”の試験です。
そのためAO入試では面接を行い、次のような思いを聞かせていただきます。

●なぜ柔道整復師・鍼灸師になりたいのか?
●どのような柔道整復師・鍼灸師になりたいのか?
●なぜ平成医療学園専門学校を選んだのか?    …etc

皆さんが柔道整復師・鍼灸師という医療人を目指す理由、学び舎として平成医療を選んだ理由など、熱い思いをお聞かせください。

また、AO入試は学校側は優秀な人材をいち早く確保できるメリットがあります。
受験生にとっては、人物重視で選考されること、早期に進路決定できるところにあります。

さらに、平成医療では【早期AO入試制度】を導入し、AO入試合格者に対して25万円の奨学金を授与しております。
AO入試に合格することで、入学金に相当する奨学金を手に入れて、柔道整復師・鍼灸師の夢に近づけるだけでなく、その学費負担を減らすことができます。

そんなお得なAO入試のチャンスはたったの2回のみです!
夏に進路を決めたい方、柔道整復師・鍼灸師なる決意をされている方は、お得なAO入試の機会を見逃さないでください!!

*お得なAO入試を受験するには?*****

AO入試を受験するためには、まずは学校説明会への参加が必須条件です。
学校説明会に参加し、エントリーし書類審査を合格して初めて、出願することができます。

AO入試の日程は下記になりますので、お間違いのないようにエントリー・出願してください。

AO予定表

すでに第1回目のAO入試のエントリー受付の締切が今月末に迫っていますので、お早目にエントリーしてください。

まだ学校説明会等などに参加されていない方は、第1回目8月10日(土)のAO入試を受験する場合、7月21日(日)開催の学校説明会に必ず参加してください。

社会人の方やご都合が合わない方は、個別の学校見学・相談会を毎週水曜日17:00~20:00の間に行っております。
学校帰りや仕事帰りにお気軽にご参加いただけます。
ただし、予約制となっておりますので、事前に平成医療までお問い合わせください。

柔道整復師・鍼灸師を目指すなら、今がお得なAO入試で一足先に夢への第一歩を踏み出してみませんか?

特に第1回目のAO入試へエントリーをお考えの方は7月21日(日)の学校説明会へご参加ください。
その後、7月31日(水)必着で平成医療までエントリーシートをお送りください。

AO入試についてなど、わからないことは平成医療までお気軽にお問い合わせください。

◆学校説明会・個別見学会・相談会情報◆
次回の学校説明会は7月21日(日)に開催いたします。
・平日16:20~17:50に開講中の特別ゼミ見学希望者を随時受付中です。
・平成医療学園専門学校では、個別の学校見学会・相談会を随時開催しておりますので、
ご都合の良い日程・時間をご連絡ください。

学校説明会等へ参加ご希望の方はこちらから
https://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/eventreq/

▼入学試験情報▼
只今AO入試のエントリー受付中です。
7月31日(水)までにエントリーシートをお送りください。
今年のAO入試では【早期AO入試制度】による入学金相当額25万円の奨学金給付のチャンスがあります。
AO入試を受けるためには学校説明会に参加する必要がありますので、ご注意ください。

AO入試に関する情報はこちらから
https://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/admission/ao.html

=====================================
平成医療学園専門学校は、「平成の医療人」たる
柔道整復師・鍼灸師を養成する大阪の専門学校です
HP:https://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/

TEL:0120-1049-91 事務室受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
⇒ 資料請求 / ⇒ 来校予約
======================================