イベント申込 イベント詳細
お問い合わせ お問い合わせ
資料請求 資料請求

NEWS

オープンキャンパス 新型コロナウィルス感染防止対策について

進路をご検討の皆様へ

オープンキャンパス開催における感染予防対策について

現在、大阪府内において「緊急事態宣言」が発出されていますが、
平成医療学園専門学校では新型コロナウイルス感染拡大に伴うことにより、高校3年生・既卒者の方が進路選択の機会を失うことがないよう、完全予約制・少人数制など感染対策を徹底し、オープンキャンパスを開催いたします。

ご参加いただく方は、下記事項をご確認の上、感染対策にご協力をお願いいたします。
また、状況によっては中止及び内容、日程を変更する場合があります。
最新の情報はホームページまたはSNSをご確認ください。


<参加される方へのお願い>
・37.5℃以上の発熱や息苦しさ(呼吸器症状)がある場合、参加をお控えください。
・マスクの着用をお願いいたします。

<本校の新型コロナウィルス感染予防対策について>
・手指消毒にご協力ください。
・入校時の検温(37.5℃以上の発熱や呼吸器症状がある方は、参加を控えていただきます)
・十分なスペースを保ちながら、教室及び実技室をご利用いただきます。
・教職員のマスク、フェイスシールド及びゴム手袋の着用
・エレベーター乗車人数の制限
・随時換気の実施 ※温度管理のしやすい服装でご来場ください。
・教室の消毒(机、椅子)



<オンライン個別相談について>
緊急事態宣言下での来校に不安を感じておられる方には、オンラインでの個別相談も受け付けております。
参加をご希望の方はコチラからお申し込みください。