30代・40代・50代から転職を考えるなら柔道整復師・鍼灸師の資格

2013-02-18 (月) 21:06 柔整学科,鍼灸学科

「終身雇用」と言われた時代から、遠くなっている現代。
このまま現在の会社にお勤めになることに不安がある方も多いのではないでしょうか?
また、歳を重ねるにつれてどんどん再就職が困難になってきますので、更に悩みが深くなってくることでしょう。

そこで、多くの人が考えるのが長く続けられる仕事への転職です。

平成医療では転職をお考えの方に柔道整復師・鍼灸師の国家資格取得をおすすめしております。
これからのニーズを考えていくと、柔道整復師や鍼灸師の医療業界で活躍できる職業はますます必要とされます。

街中でも病院や治療院が多く見られるにもかかわらず、中に入ると結構人が待っていたり、施術まで随分待たされたりしませんか?

さらに進む高齢化社会に向け、柔道整復師・鍼灸師は必ず必要となる医療の知識と技術を持ち合わせています。
また、独立開業が可能な国家資格のため、将来独立を考える社会人の方にも人気のある職業です。

平成医療では、20代の方だけでなく、30代・40代・50代と現在別のお仕事をされている方も働きながら通われています

それは平成医療に働きながら通える夜間部があるからです!
夜間部では18時から授業が受けられるため、現在の社会人としてのライフスタイルを崩すことなく国家資格取得に向けて学ぶことができます。

また、平成医療では昼間部が二部制となっています。
昼間Ⅰ部の9:00~12:10昼間Ⅱ部の13:00~16:10の2種類の時間帯で学ぶことができるため、社会人の方だけでなく、ご家庭の主婦の方もお時間を選んで学ぶことができます。

午前・午後・夜間と皆様のライフスタイルに合わせて、柔道整復師・鍼灸師として再就職・転職できるように平成医療学園専門学校では徹底したサポートを行っております。

30代・40代・50代の方でも遅くはありません。国家資格取得はまだ間に合います。
平成医療では幅広い年代の方が柔道整復師・鍼灸師を目指してがんばっています。
春から将来を見据えて柔道整復師・鍼灸師の国家資格を目指してみませんか?

平成医療では残り2回の受験のチャンスがございます。
3月6日(水)の夜間AO 入試3月17日(日)のAO・一般・公募推薦入試のチャンスを生かして、現在の仕事から転職をめざしましょう!

社会人の方でも受験しやすい3月6日(水)の夜間AO 入試にエントリーされた方は、3月1日(金)までにご出願ください。
また、3月17日(日)のAO・一般・公募推薦入試にご出願される方は、3月4日(月)~3月13日(水)の期間にご出願ください。

皆様のご応募お待ちしております。

【学校説明会・個別学校見学会・相談会】
・平成医療学園専門学校では、個別の学校見学会・相談会を随時開催しております。
3月13日まで毎週水曜日は18時から個別相談会に参加し、悩みを随時解決することが可能です。

⇒参加ご希望の方はこちらから
http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/eventreq/

【入試情報】
3月6日(水)の夜間AO 入試にエントリーされた方は、3月1日(金)までにご出願ください。
3月17日(日) AO・公募推薦・一般 入試を実施します。【出願期間は3月4日(月)~3月13日(水)】
 *出願期間内に出願手続きを行ってください。
 *不明な点があれば入試事務局までお問い合せください。

⇒各入学試験の情報はこちらから
http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/admission/program.html#01

=====================================
平成医療学園専門学校は、「平成の医療人」たる
柔道整復師・鍼灸師を養成する大阪の専門学校です
HP:http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/

TEL:0120-1049-91 事務室受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
⇒ 資料請求 / ⇒ 来校予約
======================================

ページの上部へ