鍼灸師の国家試験合格率のご紹介

2011-06-01 (水) 19:13 鍼灸学科

平成医療学園専門学校では、柔道整復師・鍼灸師を目指す人を応援しています。

本日は、平成医療学園専門学校の鍼灸師の国家試験合格率のご紹介です。
これまでにも、平成医療学園専門学校では、カリキュラムや実習が充実しているとご紹介してきました。

その訳は、現在、鍼灸師を目指す人が増加の傾向にあり、それに伴って、
鍼灸師の国家試験の難易度が高まっている傾向にあります。

そこで、平成医療学園専門学校では、年々難しくなる国家試験に対して、国家試験合格への専門のプロジェクトチームを編成しています。

その結果、平成医療学園専門学校では、鍼灸師の国家試験合格率は、
はり師96.0%・きゅう師95.2%です。
その上、卒業条件を特別厳しくして合格率のアップをはかるようなことはされていません。

鍼灸師の国家試験合格率は全国では、はり師は83.0%、きゅう師は83.6%となっています。

平成医療学園専門学校なら、学生全員の合格を目指しての、バックアップの態勢は万全です。

もし、合格できなくても・・・平成医療学園専門学校は諦めません。
合格がかなわなかった卒業生に対しても、国家試験対策講座を開講しています。
翌年の国家試験目指して、徹底した指導を行っています。

平成医療学園専門学校なら、安心して鍼灸師の資格取得を目指せます。

ぜひ、平成医療学園専門学校で、鍼灸師を目指しましょう。

資料請求・学校説明会にお気軽にご参加ください。

=====================================
平成医療学園専門学校は、「平成の医療人」たる
柔道整復師・鍼灸師を養成する大阪の専門学校です
HP:http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/

TEL:0120-1049-91 事務室受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
⇒ 資料請求 / ⇒ 来校予約
======================================

ページの上部へ