美容鍼灸を習得して美顔のスペシャリストになろう

2014-01-31 (金) 18:45 美容鍼灸

皆さんは「美容鍼灸」をご存知ですか?
鍼灸と言うと、“はり”と“きゅう”を使って身体の痛みを緩和してくれる治療院を思い浮かべる人も多いかと思いますが、今ではエステサロンをはじめ、美容の世界でも積極的に取り入れられている施術方法です。

実は、美容と鍼灸の関係は深く、鍼灸治療の理念である、人間が持つ自然治癒力を高めて身体の内部から美しくなれるという点で美容の世界でも共感を得ています。
今や美容は見た目の美しさだけでなく、内面からより健康的になることが重要なのです。

美容鍼灸は、肌トラブルや女性が気になるしわやたるみに効果的であったり、無理のないダイエットができるなど、身体に負担が少ない上に持続的な美的効果が得られます。

なぜ、美容に鍼灸が効果があるのかと思いませんか?
鍼の刺激によって肌の細胞を活性化するので、筋肉や皮下組織に刺激を与えるマッサージやエステでは得られないような美顔効果が期待できるからです。

平成医療学園専門学校では、美容鍼灸ゼミで鍼灸師から美容鍼灸の知識と技術を直接習得することができます。

また、注意しなくてはいけないのが「美容鍼灸師」という資格は無く、国家資格である鍼灸師の資格を取ることで美容鍼灸を専門にすることができます。
競争が厳しい美容業界で働く上で、鍼灸師の資格を持っていることは大きなメリットになります。

鍼灸師は国家資格で、独立開業もできるので、自分のお店を持つこともできます。
本校の美容鍼灸を学びスキルアップをして、美顔のスペシャリストになりましょう!

そのためにも鍼灸師の資格取得を目指すなら国家試験合格率がトップレベルの平成医療学園専門学校へお越しください。万全のバックアップ体制で皆様をサポートいたします!!

鍼灸師を目指すか迷われている方は、2月16日(日)の進学相談会にご参加ください。
また、2月5日(水)18:30から夜の入学相談会も開催しますので、お気軽にご参加ください。

◆学校説明会・個別見学会・相談会情報◆
・次回の学校説明会は2014年2月16日(日)13:00から開催いたします。
 ※スポーツトレーナーに関する情報もありますので、ぜひご参加ください。
・平日16:20~17:50に開講中の特別ゼミ見学希望者を随時受付中です。
毎週水曜日17:00~20:00のお好きな時間に参加できる個別相談会を開催しておりますので、ご都合の良い日程・時間をご連絡ください。(※予約制)

学校説明会等へ参加ご希望の方はこちらから
http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/eventreq/

▼入学試験情報▼
次回の入学試験は2月です。
2月に受験できるチャンスは2回!!
受験できる試験は、一般入試・社会人入試・医療人推薦入試の3種類です!!

試験日程は午前開始の2月16日(日)夕方開始の2月19日(水)です!!
どちらの試験日も出願期間は2月3日(月)~2月12日(水)必着ですので、お間違いのないように今からしっかりご準備ください。

※ただし、一般入試は2月16日(日)のみの開催となりますので、ご注意ください。

各入学試験に関する情報はこちらから
http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/admission/

=====================================
平成医療学園専門学校は、「平成の医療人」たる
柔道整復師・鍼灸師を養成する大阪の専門学校です
HP:http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/

TEL:0120-1049-91 事務室受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
⇒ 資料請求 / ⇒ 来校予約
======================================

ページの上部へ