美容効果の高い治療ができる美容鍼灸師を目指せる大阪の専門学校

2012-11-12 (月) 17:58 美容鍼灸

近年、「アンチエイジング」という言葉を耳にする機会が多くなってきていますよね。
老化を遅らせる、もしくは若返りをさせることがアンチエイジングとして認識されています。

最近では男性の関心も深まっていますが、特に女性にとっては永遠のテーマでもあります。

平成医療学園専門学校でも目指せる鍼灸師の国家資格。
実は鍼灸師は「アンチエイジング」と関わりがあります

鍼灸師の中でも健康と美容を結び付けられる「美容鍼灸師」は、その願いに応えてくれる美容のスペシャリストです。

鍼灸治療といえば、健康改善のための施術であり、肩こり、腰痛、内科疾患などに対して
効果を発揮するとされてきましたが、近年では「美容」に対する効果的な施術としても注目されています。

鍼灸治療の特徴は、細胞を刺激し、活性化を促進させるため、
顔色、しわ、たるみなどの肌の悩み改善に優れた効果があります。

筋肉や皮下組織に対して刺激を与えるマッサージやエステとは、鍼灸治療の効能促進のメカニズムが異なります。
鍼灸治療は症状や悩みの原因に働きかけることができます。

平成医療学園専門学校では、鍼灸師の基礎から実際の臨床に役立つ知識と技術が学べます。
また、美容鍼灸もそのひとつであり、将来は医療分野と美容分野での活躍の幅も広げることができます。

特に美容鍼灸師への道は「手に職」を望む女性からの支持も増えております
子育てにゆとりができ、何か仕事をと考えた女性、働きながら新しい道を目指す女性が注目しています。

鍼灸師の国家資格を取得することができれば、将来は独立開業も夢ではありません。
平成医療学園専門学校では、就学の時間帯を3種類用意し、多くの方が鍼灸師の資格取得を目指せるようサポートしております!!

美容鍼灸に特化した鍼灸師の知識と技術が学べる特別ゼミを開講するなど、充実したバックアップ体制であなたの医療人としての道をサポートいたします。

美容鍼灸にご興味をお持ちの方は、第2、3木曜日の美容鍼灸ゼミを見学参加することが可能です。
見学・参加希望の方は、下記より事務局までお問い合わせください。
http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/setumei/#kengaku

【学校説明会・個別学校見学会・相談会】
・次回の学校説明会は、11月18日(日)13:00~、又は12月5日(水)18:30~となります。
・平成医療学園専門学校では、個別の学校見学会・相談会を随時開催しております。

⇒参加ご希望の方はこちらから
http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/eventreq/

【入試情報】
11月18日(日) AO・公募推薦・一般 入試を実施します。【出願期間は11月5日(月)~11月14日(水)】
*11月4日までにAO入試のエントリーシートを提出された方は、出願期間内に出願手続きを行ってください。
*不明な点があれば入試事務局までお問い合せください。

12月5日(水)に夜間AO入試を実施します。
 夜間AO入試をご利用の方は、エントリーシートを11月18日(日)までに提出後、11月30日(金)までに出願手続きを行ってください。

⇒各入学試験の情報はこちらから
http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/admission/program.html#01

=====================================
平成医療学園専門学校は、「平成の医療人」たる
柔道整復師・鍼灸師を養成する大阪の専門学校です
HP:http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/

TEL:0120-1049-91 事務室受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
⇒ 資料請求 / ⇒ 来校予約
======================================

ページの上部へ