第二の人生の仕事を探すなら柔道整復師・鍼灸師の国家資格

2013-02-28 (木) 15:46 柔整学科,鍼灸学科

現在、職をお持ちの方の中にはいろいろな想いをお持ちのことと思います。
そろそろ転職をお考えの方でも転職する際の良い手段がないため、現在の仕事を続けられている方も多いのではないでしょうか?

柔道整復師・鍼灸師に興味をお持ちならば、今年の春から資格取得を目指してみませんか?

平成医療では柔道整復師・鍼灸師の資格取得のための充実したカリキュラム、徹底した国家試験対策など万全のサポート体制で皆様を応援します!

また、柔道整復師・鍼灸師の資格の大きなメリットは”開業権”があることです。
独立開業できるからこそ、将来は雇われのままで終わるのではなく、自分の治療院を持ち、自由に働くことが可能です。

柔道整復師・鍼灸師は、皆様の第二の人生を生涯サポートする国家資格です。
医療系国家資格の柔道整復師・鍼灸師を取得して、第二の人生を模索してみませんか?

社会人になってからでも全く遅くないこの資格は、高校や大学を卒業して何年か経った方でもたくさんの方が目指している国家資格です。

そのため、教室で「周りの生徒より年齢が上で浮く」などという心配はありません。
特に夜間部での授業は、仕事帰りに学ばれる方が多く、平成医療では学生の平均年齢は29歳となっています。中にはご家庭をお持ちの社会人や主婦の方もおられます。

夜間部に通われる場合は、「夜間部特別奨学金制度」が利用できるメリットもあります。3年間で最大84万円の学費負担を軽減することができます!

第二の人生を変えるために「学びたい」という気持ちをお持ちの方は、入学試験に挑戦してみませんか?

平成医療では今年度最後の入学試験を3月17日(日)に開催いたします。
出願期間は3月4日(月)~3月13日(水)となっていますので、ぜひご出願ください。

また、学校見学会・入学相談会を3月13日(水)まで毎週水曜日18:00~20:00の時間帯に行っています。
また、どの日程もご都合が合わない方は、平成医療までお気軽にお問い合わせください。

皆様のお越しとご出願をお待ちしております。

【学校説明会・個別学校見学会・相談会】
・平成医療学園専門学校では、個別の学校見学会・相談会を随時開催しております。
3月13日まで毎週水曜日は18時から個別相談会に参加し、悩みを随時解決することが可能です。

※2014年度入学希望者向けの学校説明会は3月24日(日)より開催いたします。

⇒参加ご希望の方はこちらから
http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/eventreq/

【入試情報】
3月6日(水)の夜間AO 入試にエントリーされた方は、3月1日(金)までにご出願ください。
3月17日(日) AO・公募推薦・一般 入試を実施します。【出願期間は3月4日(月)~3月13日(水)】
 *出願期間内に出願手続きを行ってください。
 *不明な点があれば入試事務局までお問い合せください。

⇒各入学試験の情報はこちらから
http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/admission/program.html#01

=====================================
平成医療学園専門学校は、「平成の医療人」たる
柔道整復師・鍼灸師を養成する大阪の専門学校です
HP:http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/

TEL:0120-1049-91 事務室受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
⇒ 資料請求 / ⇒ 来校予約
======================================

ページの上部へ