社会人から目指す柔道整復師・鍼灸師の専門学校

2011-09-28 (水) 18:04 柔整学科,鍼灸学科

夢を持つのは社会人になってからでも遅くはありません。
平成医療学園専門学校では、高校卒業後から社会人として働いている方まで、柔道整復師・鍼灸師を目指せる環境があります。

特に、家庭を持たれている方や学校に行きたくても収入が得られない環境では学校に通うことが難しい方でも平成医療学園専門学校では、皆様の夢をサポートいたします。

社会人として働かれている方も、夜間部(18時~21時10分)に入学することで日中は今までの仕事を継続しながら学ぶことができます。

また、在学中には、【夜間部特別奨学金制度】を利用することで、年間の学費負担を28万円軽減することができます。

3年間では最大84万円の奨学金を利用することが可能です。

柔道整復師・鍼灸師の国家資格を取得後、開業権が発生するので、平成医療学園では独立開業のサポートも行っております。

社会人からでも新しい夢に向かって、平成医療学園専門学校で柔道整復師・鍼灸師の資格取得を目指しませんか?

現在、社会人の入学試験の5次入試・推薦3次入試の出願です。
願書の受付は、10月5日(水)必着となっておりますので、お早目にお申込みください。

また、柔道整復師・鍼灸師の仕事を実際に体験できる学校説明会を10月2日(日)に開催しておりますので、ぜひご参加ください。

学校説明会

皆様のご応募とご参加をお待ちしております。

=====================================
平成医療学園専門学校は、「平成の医療人」たる
柔道整復師・鍼灸師を養成する大阪の専門学校です
HP:http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/

TEL:0120-1049-91 事務室受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
⇒ 資料請求 / ⇒ 来校予約
======================================

ページの上部へ