目指せ昇段!【柔道部活動報告】

2016-06-06 (月) 19:05 在校生/卒業生

はじめましてこんにちは!
柔道部 女子主将 柔整科夜間Ⅲ部2年の山本文です(o^^o)

先日みなさまのご指導のおかげで無事に黒帯を取ることができました!
部員の中でもダントツ最年長の私ですが、これからも練習に試合に頑張りますよ~!
きしむ関節をいたわりながら。。。

さて、本題に入り恒例の柔道部活動報告です!
我々柔道部は5/29(日)に大阪城公園内にある修道館にて行なわれました昇段試合に出場してまいりました!
image4

教員の先生がた含め平成からは7名の選手が出場し、熱き戦いを繰り広げてきました!

会場入り直前には緊張のあまり、ナーバスになり「帰りたい。。」と漏らす最年少女子部員もいましたが、
会場に到着するや否や「よし!走って来る!」と宣言し広い公園内へ消えていきました。笑

よくわかりませんが、若いって。。素晴らしいですね!
image3

いよいよ試合開始です!
image5

熱戦が繰り広げられ。。。
image6

image7

今回!見事2名の部員が昇段しました~!!!
パチパチ~☆ o(≧▽≦)o ☆
image8

沢山の学校・団体が出場し、会場で多くの試合が繰り広げられるなか、
チームメイトへの応援・声援が一番大きなチームが平成医療学園でした。

教え子やチームメイトへ必死に声援を送り、そして選手と一緒に一喜一憂するチームを誇りに思いました。

6月からも昇段試合がたくさん開催されます!
今回悔しくも結果が出なかった選手も、「また挑戦したい!」と力強く宣言しています!

初心者から経験者まで目指すものはそれぞれですが、目指した時の思いを忘れずに。
また皆で練習に励みたいと思います!

柔道部がんばるぞ~!
image9

=====================================
平成医療学園専門学校は、「平成の医療人」たる
柔道整復師・鍼灸師を養成する大阪の専門学校です
HP:http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/

TEL:0120-1049-91 事務室受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
⇒ 資料請求 / ⇒ 来校予約
======================================

ページの上部へ