柔道整復師の国家試験合格率のご紹介

2011-06-03 (金) 19:15 柔整学科

平成医療学園専門学校では、柔道整復師・鍼灸師を目指す人を応援しています。

本日は、平成医療学園専門学校の柔道整復師の国家試験合格率のご紹介です。

現在、柔道整復師の資格を取得して、自分の接骨院などを開業される方が増えています。

鍼灸師と同じように、資格取得を目指す人が増えてきているので、国家試験も年々難しくなってきています。

そんな柔道整復師の国家試験合格率の全国平均は69.3%となっています。
その中でも、平成医療学園専門学校の国家試験合格率は88.1%と全国平均よりも非常に高い合格率を誇っています。
その上、卒業条件を特別厳しくして合格率のアップをはかるようなことはされていません。

それは、平成医療学園専門学校が柔道整復師を目指す学生の方全員合格を目指しているからです。

全員合格を目指して、国家試験専門のプロジェクトチームを編成しています。

それだけでなく、姉妹校と合同模試試験を年に5回行っています。
客観的に自分の実力を知ることができ、試験に対する一問一答で丁寧に回答・解説もするので、復習にもなります。

ぜひ平成医療学園専門学校で、柔道整復師を目指しましょう。

平成医療学園専門学校に興味を持たれた方は、
お気軽に資料請求をし、お気軽に学校説明会にお越し下さい。

=====================================
平成医療学園専門学校は、「平成の医療人」たる
柔道整復師・鍼灸師を養成する大阪の専門学校です
HP:http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/

TEL:0120-1049-91 事務室受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
⇒ 資料請求 / ⇒ 来校予約
======================================

ページの上部へ