実技試験がありました(柔整師科2年生)

2015-01-26 (月) 13:37 在校生/卒業生,柔整学科

お久しぶりです、千野です(^^)
24日は、柔整科2年生の実技試験でした。

モデル、助手をしてくださった1年生の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m

私も去年、助手をさせて頂いたので覚悟はしていましたが、めっっっちゃ緊張しました。
いやもう、めっっっっっちゃ緊張しました(-_-;)
直前に、クラスメートに「患者より自分の方が顔面蒼白やで」と笑われながら…何とかやりきりました。

試験まで、皆で土日に集まったり、夜間部なので授業後に学校が閉まるまで残ったり、前日も夜中までクラスメートの勤め先を借りて練習したりしましたが、不安でしかたなかったです…(>_<)

来年度にはまだ更に緊張することになるのかと思うとゾッとしますが、これはもう、自信がつくまで練習ああるのみですね!!

結果はまだわかりませんが、とりあえず、お疲れ様でした( ´△`)
…ってことで、試験後の写真を載せておきます。

DSC_0753

=====================================
平成医療学園専門学校は、「平成の医療人」たる
柔道整復師・鍼灸師を養成する大阪の専門学校です
HP:http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/

TEL:0120-1049-91 事務室受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
⇒ 資料請求 / ⇒ 来校予約
======================================