大阪で鍼灸師・柔道整復師の資格をダブル取得するなら平成医療学園専門学校

2012-03-13 (火) 10:33 柔整学科,鍼灸学科

柔道整復師と鍼灸師の国家資格は、両方の資格を取得すれば鬼に金棒と言えるほど、幅広い医療に貢献することができます。
ですが両者の資格を取得するには、通常6年間必要になります。
そのため、ふたつの資格を取得しようとしても、時間がかかる、お金が心配・・・という問題に直面してしまいます。

せっかく医療の専門学校に行くのだから、時間とお金を有効に使って、たくさんのことを学びたいですよね。

本校では柔道整復師と鍼灸師のダブル取得を希望する学生さんに、【学内推薦入試制度】を設けています。
別の学科へ入学することでダブルスクールが可能になり、6年の期間を4年で取得を目指すこともできます。学内推薦入試制度を利用した場合には、検定料・筆記試験(面接はあります)、別学科への入学金が免除になります。
さらに、各学科3部で構成されているため、午前中(9:00~12:10)午後(13:00~16:10)夕方(18:00~21:00)から皆さんの都合に合わせてコース(両科)を選ぶことができます。

平成医療学園専門学校は、大阪・梅田からのアクセスしやすいところにあり、通学やアルバイトにも便利です。また、学校の周辺には共に学ぶ仲間と楽しい時間をすごせる施設も充実しています。

平成医療学園専門学校で、夢のための勉強だけでなく、充実した学生生活を送りましょう。

【入試情報】
現在、3月18日(日)に行われる社会人12次・一般4次入試の願書受付中です。
3月14日(水)までの必着となっていますので、お早目にご応募ください。
まだ応募書類をお持ちでない方はお早目にお問い合わせください。

=====================================
平成医療学園専門学校は、「平成の医療人」たる
柔道整復師・鍼灸師を養成する大阪の専門学校です
HP:http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/

TEL:0120-1049-91 事務室受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
⇒ 資料請求 / ⇒ 来校予約
======================================

ページの上部へ