ガンバ大阪のトレーナーについて

2011-10-19 (水) 20:24 スポーツトレーナー

国内3大タイトルである、J1リーグ、天皇杯、ナビスコカップのすべてに挑戦しているクラブとしても有名なガンバ大阪。

そのガンバ大阪と平成医療学園専門学校には、深いつながりがあります。
平成医療学園専門学校の柔道整復師・鍼灸師の資格を取得した卒業生が、今ガンバ大阪のスポーツトレーナーとして活躍しています。

プロの世界でも活躍できるスポーツトレーナーとしてのイメージは、アスレティックトレーナーを思い浮かべる人が多いかもしれません。

ですが、アスレティックトレーナーの半数以上の方は、柔道整復師・鍼灸師の資格を取得しているのはご存知でしょうか?

スポーツ選手にケガはつきものです。
ケガなどの治療行為を行うため、医療の知識と技術に特化した医療系国家資格所有者が必要とされています。

柔道整復師・鍼灸師の資格を取得すればスポーツトレーナーとして、または将来地域に密着した医療を行うための独立開業をすることもできます。

そこで、スポーツにたずさわる仕事をしたい!!という方に、今注目を浴びているのが柔道整復師・鍼灸師です。

卒業生がガンバ大阪のトレーナーとして採用実績のある、平成医療学園専門学校で柔道整復師・鍼灸師の高い知識と技術を身に付けませんか?

スポーツを仕事にしたいとお考えの方は、ぜひ平成医療学園専門学校の学校説明会へお越しください。

次回の学校説明会は、11月11日(金)午後18時からです。
皆様のお越しをお待ちしております。

学校説明会

資料請求もお待ちしております。

=====================================
平成医療学園専門学校は、「平成の医療人」たる
柔道整復師・鍼灸師を養成する大阪の専門学校です
HP:http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/

TEL:0120-1049-91 事務室受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
⇒ 資料請求 / ⇒ 来校予約
======================================

ページの上部へ