【柔道整復師科・鍼灸師科】平成24年度に昼間Ⅰ部開講

2011-08-26 (金) 18:03 柔整学科,鍼灸学科

平成医療学園専門学校では、平成24年度の募集から新たに昼間Ⅰ部が開講します。

今までは、昼間部・夜間部を開講していましたが、より多くの人に柔道整復師と鍼灸師を目指していただけるように、午前中の時間に学べるようになったのが昼間Ⅰ部です。

今までは昼間部と夜間部のみで、
昼間部は、13時~16時10分までが授業時間。
夜間部は、18時~21時10分までが授業時間。

そこで9時~12時10分までが授業時間である昼間Ⅰ部が来年度から開講します。
柔道整復師科・鍼灸師科の両学科で開講し、定員はどちらも30名です。

そして、今までの昼間部は昼間Ⅱ部として、夜間部は夜間Ⅲ部に変更になります。

昼間Ⅱ部と夜間Ⅲ部の時間は従来通りの授業時間になっているので、皆さんのライフスタイルに合わせて、柔道整復師・鍼灸師を目指すことができます。

午前中に学び、午後からは治療院などで働くスタイル。

午前中は治療院などで働き、午後からは資格取得のために勉強へ。

午前・午後は働きながら、夜に自分の夢のために勉強する。

皆さんの夢に向かって、自分に合った学科・部へと入学できるのが平成医療学園専門学校です。

皆さんは、昼間Ⅰ部・昼間Ⅱ部・夜間Ⅲ部のどの時間帯を選びますか?

もっと詳しく知りたい!!という方は、学校説明会へお越しください。

疑問や不安に思っていることを解決いたします。

学校説明会のご予約はホームページから!!
学校説明会

=====================================
平成医療学園専門学校は、「平成の医療人」たる
柔道整復師・鍼灸師を養成する大阪の専門学校です
HP:http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/

TEL:0120-1049-91 事務室受付時間:月曜日~金曜日 10:00~18:00
⇒ 資料請求 / ⇒ 来校予約
======================================

ページの上部へ