HEISEIなら入学前から卒業後までずっと学び続けれる!

2016-09-21 (水) 18:01 

平成医療学園専門学校 は「学びたい」という熱意に全力で応える学校です。

在校中は授業だけでなく、それ以外の時間を上手に活用して実践重視のゼミナールを開催。
さらに入学前には柔整・鍼灸・トレーナーセミナーや、卒業後も続く「貞友会」をプロデュースしています。

本校に入学するということは、一生分の学びを手に入れるということです!

☛入学前から様々なセミナーを行い基礎力を養います!

HEISEIでは希望者を対象に入学前から数多くのセミナーを開催しています。
事前に学校の雰囲気や学習スタイルを知ることができるので、資格取得に向けて一足早く踏み出すことができます。

今年は既に柔整・鍼灸セミナーを実施し、10月からは全5回の『トレーナーセミナー』を開催致します。
ガンバ大阪のトップチーム、ユース、ジュニアユース、Jリーグアカデミー、大学ラグビー部・アメフト部で活躍中のトレーナーが講師として登場!

_mg_7875

 

 

☛興味に合わせたゼミナールを多数開催!

授業以外の時間を活用したゼミナールは、聞きたくてもよそではなかなか聞くことができない業界TOPクラスの講師陣の授業を誰でも自由に受講することができるのです。しかも無料!
医療、栄養、美容、心理、カウンセリング、スポーツなど豊富なラインナップで、いずれも実践を中心に幅広い知識とスキルを身につけます。

今年度は、15種類のゼミナールを20講座開講しています。
ブログでも紹介⇒コチラをクリック

ゼミについては、こちらをクリック

dsc_0165

 

☛年間約50講座以上の勉強会で一生涯勉強できる!

平成医療学園専門学校は「学校が休みの日も勉強会でいつも開いている」眠らない学校です。

国家試験に合格した後も、日々進歩する医療現場に対応できるよう年間50以上の講座を開講!
常に自己研鑽できると共に、業界の実力派が講師を務めるため最新の情報を入手できます。

卒業後のサポートについては、こちらをクリック

img_4763

ページの上部へ