9月23日学校説明会開催します!

2012-09-18 (火) 15:29 

こんにちは!事務局の森です(σωσ)ノシ
最近は急に雨が降ったり、台風が近づいてきたりと天気が不安定ですね・・・
天気が悪いと気分も滅入ってしまいますが、元気出して行きましょう!

さて、9月に入り、高校生のみなさんは本格的に進路を考える頃ですね!
社会人の方は、セカンドステージに向けて考え始めているのではないでしょうか?

進路先を決定するには、やはり実際に学校の雰囲気を見て、教員や在校生と話して、
気になるアレコレをチェックしておきたいですよね!

そんな方は、9月最後の学校説明会へ参加しましょう♪

◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆
     9月23日(日)
   13:00~16:00
   中津第二校舎
◇◇◆◇◇◇◆◆◇◇◇◆


~校長のあいさつ/入試・学費/奨学金/就職説明~

平成医療学園専門学校の体験授業は実際の授業と同じ90分!
90分間授業を楽しめるのか、体験授業を通して、この職業に自分が向いているかどうかの
判断材料にしてもらおうというものです。

※オレンジ隊(在校生)も参加します!

そんな体験授業を今回担当する教員はこちら↓↓↓

柔道整復師科学科長の竹本先生。
竹本先生は、卒業生で構成される同窓会組織の『貞友会』の会長でもあり、岸和田市で開業している先生です。先生自身も本校の卒業生なので、学校のこと、卒業後のことに詳しい先生です。

また鍼灸師科3年生の担任、そして人気の『美容鍼灸ゼミ』の担当教員の新開先生も参加予定です。

※9/23は、10/8(月・祝)と10/10(水)の『AO入試』のエントリー締切日となっております。
当日にエントリーシートを提出すれば、AO入試のエントリーは完了!
さらに、その日に面接試験を受けてしまえば、試験日に来校する必要もありません!
早く進路を決めたいという方は、ぜひご検討ください。

卒業後や美容に関することに興味がある方は、ぜひ9/23学校説明会への参加をご検討ください。
皆さまにお会いできるのを教職員一同楽しみにしております。
※お申し込みは⇒コチラ

ページの上部へ