9月2日(日)学校説明会開催!

2012-08-21 (火) 17:32 

学校説明会9月2日(日)開催!
13:00~16:00 中津第二校舎

楽しかった夏休みも終わって、新学期が始まりますね!
夏休み、みなさまはどんなふうに過ごしましたか?
年度の後半、気持ちを新たに張り切っていきましょー♪

本校の学校説明会は参加者に満足度No.1!
その理由とは??

!平成医療学園学校説明会ポイント①!
~参加者に好評の『体験授業』~
体験授業はたっぷりの90分!実際の授業と同じ時間行うので、授業の雰囲気をより身近に体験して頂けます。

今回の体験授業を担当するのは、教務部長の北野先生。
北野先生は、柔道整復師と鍼灸師の両方の資格を持っており、開業経験もある先生です。

体験授業では、テーピングや鍼やお灸を実際に触って、学んでみましょう♪

!平成医療学園学校説明会ポイント②!
~バライティーに富んだ『スタッフ』~
本校の学校説明会では、体験授業を担当する先生以外にもたくさんの教員が参加しています。
柔道整復師科と鍼灸師科で、それぞれ授業やクラスを受け持っている先生がいるので、直接先生に話しを聞けます。
※9/2は、ガンバ大阪ジュニアユースやユースで数年トレーナーとして活動していた経験があり、現在はスポーツ外傷に特化した治療院を開業している先生が参加する予定です。

また、実際の学生の声や学校の雰囲気を感じてもらえるよう、毎回在校生も参加しています!

もちろん学費や入試、就職のことに詳しい職員スタッフもいます!
少し聞きにくいことや気になることも体験授業の時や個別相談時にお話できるので、この機会に質問してみましょう♪

!平成医療学園学校説明会ポイント③!
~あとは出願書類を提出するのみ!AO入試『事前面接』~
学校説明会参加された、その日に事前面接試験を受けることが可能です。
事前面接を受けてしまえば、後は出願書類を提出するのみで、試験当日は来校する必要もありません。
来校された際には、ぜひご検討ください。

みなさまと学校説明会でお会いできるのを、教職員一同楽しみにしております!
※お申し込みは⇒コチラ

ページの上部へ