6月3日(日) 第二回 学校説明会を開催致します。

2012-05-25 (金) 16:57 

こんにちは!
平成医療学園専門学校 事務局 石丸です(・ω・)b

もうすぐ6月になりますねー。
だんだん日差しがきつくなってきて、紫外線対策をしっかりしなくてはいけません・・・。
お出かけの際はUVケアをしましょう!(笑)

さて、6月3日(日)に、第二回目の学校説明会を開催致します。
今回の体験授業は、前回の石川先生に続き、本校の人気教員の一人 塚原先生が担当します。

塚原先生は、柔道整復師・鍼灸師の両資格を取得し、奈良で治療院を開院されている現役の治療家でもあります。
学校を卒業し、資格を取得した後のリアルな現場の話しを聞くことができます!


=テーマは=
 ☆こんな人には向いている「柔整・鍼灸」~適正チェック~
 ☆「柔整・鍼灸の治療体験」~治療する?される?~
 ☆「柔整師・鍼灸師の収入は?」~むかし・いま・これから~

など、今までの参加者のアンケートをもとに、柔整・鍼灸の道へ進もうか?どうしようか?と考えている人が欲している内容を、厳選したプログラムを予定しています。

来春4月からの進路。
「こんなはずでは・・・」と、進学してから後悔したくない方は、ぜひチェックしてください。

また、体験授業は実際の授業と同じ90分間。
柔道整復師・鍼灸師について、じっくり学ぶことができます。

※お申し込みは⇒コチラ

当日に皆さまとお会いできるのを、教職員一同楽しみにしております♪

ページの上部へ