6月3日に学説を開催しました!

2012-06-05 (火) 16:36 

みなさま、こんにちは!
事務局の石丸です(・ω・)ノ

早いものでもう6月・・・・、今年も半年が終わってしまいました。
折り返し地点です(笑)
これから暑くなってきますが、元気に頑張りましょう♪

さて、先週の日曜日に二回目の学校説明会を開催致しました。

今回体験授業を担当したのは、塚原先生です。

学生スタッフと棒灸を使って実技体験をしたり・・・
    

実際に開業して、どのように生計を立てていくか・・・など、実際の現場の声を質疑応答したり・・・

実技体験の説明会の最後に、
「体験授業が楽しかった人、時間が短く感じた人は手をあげて下さい」
とお聞きしたところ、多くの参加者の方が手をあげてくれました。
体験授業が楽しかった人は、柔道整復師・鍼灸師に向いている と思います。
入学してから3年間、毎日授業を受けていく中で、興味を持って楽しく学ぶというのは重要な事ではないでしょうか?

************
参加者さんの声
「楽しく、分かりやすく説明していただけたので、今後前向きに受験を考えています。」
「楽しくて大変興味を持ちました。医療系は硬いイメージがあったので・・・・」
「先生が面白く、とても勉強になりました!」
「在校生の人とお話しできたのがよかったです。学校のイメージがよくわかりました」
*************

次回の6月24日の学校説明会では、
ガンバ大阪アカデミーのトレーナー活動をしている教員
美容鍼灸担当をしている教員、も参加する予定です!

トレーナーに興味のある方、美容鍼灸に興味のある方はぜひご参加ください♪

詳しい内容は次回のブログでお知らせしますので、ご期待ください。
お申込みはコチラから!

ページの上部へ