2013年度募集要項の情報をアップしました。

2012-05-09 (水) 12:29 

来年4月に本校への進学を検討されている方、お待たせしました。
2013年度の募集要項の情報をアップしましたのでご確認ください。

今年度は、
ご要望が多かった、AO入試の日程を追加しました。
AO入試のエントリーシートを提出と、
学校説明会参加あるいは個別来校によって、試験が面接のみとなります。

>AO入試要項⇒コチラ

また、公募推薦入試を実施いたします。
 ①既に他の医療国家資格を持たれている方。
 ②大学または短大を卒業されている方(あるいは卒業見込の方)。
 ③スポーツ、文化・芸術活動、あるいはボランティア活動
  で自己PRできる実績をお持ちの方。
 は、面接と国語の試験の公募推薦入試で受験することも可能になります。

>入試要項は⇒コチラ

★他に学費サポートに関する情報も更新しました。
入学金の免除や減免となる。
・既に他の医療国家資格をお持ちの方が対象となる「医療系国家資格者支援制度」
・身内に柔道整復師、鍼灸師がいらっしゃる方が対象となる「後継者育成支援制度」

また、入学後に、
・指定団体の治療所で勤務することで5万円/年の奨学金がもらえる「勤労学生支援制度」
・夜間Ⅲ部への入学者を対象として28万円/年の就学金がもらえる「夜間部特別奨学金制度」

とさまざまな独自の学費サポートも行っていますので、チェックしてください。

>学費サポートは⇒コチラ

『自分はどの入試で受けるのがいいの?』『自分が利用できる学費サポートは?』
など、わからない方は、気軽に事務局までお問い合わせください。

近々では、5/20(日)、6/3(日)の13時~ 学校説明会を開催しますので、
その際にも詳しくご説明します。よろしければご参加ください。
学校説明会申込は⇒コチラ

!注意!
東洋療法教員養成学科の募集要項は、まだ前年度の情報です。
 でき次第アップしますので、もう少しお待ちください。

ページの上部へ