12月16日(日)今年度最終学校説明会

2012-12-06 (木) 18:18 

今年も終盤となってきていますが、皆さまクリスマスや年末年始の予定は決まりましたか?
今年の本校の学校説明会も16日(日)でラストとなります。

「年内に進路を決めたい!」
「資格を取得したい!けど、就職のこと、学費のこと、いろいろと不安がある・・・」

今年中に不安を解消しましょう♪
学校説明会では、実際に開業している教員が体験授業を担当しますので、
学校のこと、柔道整復師・鍼灸師のこと、業界に関してもわかるような内容となっています。
また、個別にじっくりと相談できる時間もありますので、学費・奨学金など、入学についての疑問も解消できすます!


16日の体験授業担当教員は、柔道整復師科学科長の竹本先生。
竹本先生は、本校の柔道整復師科1期卒業生でもあり、同窓会組織『貞友会』の会長、そして大阪府岸和田市で開業されていている、超多忙な先生です。また「美容鍼灸ゼミ」を担当している鍼灸師科の新開先生も参加しますので、美容関係に興味持っている方も、ぜひご参加ください。
学校説明会の申し込みは⇒コチラ

◆同日にガンバ大阪Jrユースでトレーナーをしている先生の『トレーナーセミナー』を行います。
体験授業の代わりにトレーナーセミナーに参加できますので、来校された際にどちらに参加するか選んでください。


担当するのは、本校の卒業生でもあり、本校でトレーナーゼミ(基礎)を担当している荻堂先生。
柔道整復師と鍼灸師の両方の資格を持っており、治療院で働くかたわら、トレーナー活動もしている多忙な先生です。
トレーナーセミナーの申し込みは⇒コチラ

また、入試の日程は下記の通りです。
・12月16日(日) 出願期間:12/3~12/12 
・1月20日(日) 出願期間:1/7~1/16 (AOエントリー締切:~1/6まで)
※16日の学校説明会でも、AO入試の事前面談を受け付けておりますので、そちらも合わせてご検討ください。
当日にエントリーシートを提出すれば、AO入試のエントリーは完了!
さらに、その日に面接試験を受けてしまえば、試験日に来校する必要もありません!

皆さまにお会いできるのを、教職員一同楽しみにしております。

ページの上部へ