1月29日(日) 今年最初の学校説明会開催!

2012-01-12 (木) 14:44 

皆さま、こんにちは!
あけましておめでとうございます、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

今回の学校説明会は柔道整復師科教員・竹本先生が担当します。

テーマは・・・、
●柔道整復師科は、足関節の固定術を見てもらい、実際に簡単なテーピング固定を体験してもらいます。

●鍼灸師科では、鍼灸治療が身近にあることを見てもらい、実際にお灸を体験してもらいます。

竹本先生は、平成医療学園専門学校の同窓会組織『貞友会』の会長でもあります。
卒業したからと言って、すぐに社会で充分な役割を果たせるわけではありません。
実際に臨床の場に出てみて初めて感じる現場の厳しさや未熟さ。
そこで貞友会ではいろいろな勉強会を企画しています。自分を切磋琢磨し、地域や社会の役に立つ技術、知識を身に付けるための組織です。
平成医療学園専門学校では、卒業後もしっかりサポートするので安心してご入学頂けます!
詳しくは右側にある貞友会のバナーをclick!

 

また、次回の入試は2月5日(日)で、出願期間は1月16日(月)~2月1日(水)です。

※アドバイス①
2/5AO入試のエントリー期間は、1/16~1/27なので、AO入試受験に必要な事前面談が1/29では間に合いません。(*29日に事前面談を受けられる方は2/26のAO入試受験となります)
2/5のAO入試での受験を希望される方は、随時個別に対応させていただきますので、遅くとも1/25位までに事前面談を受けていただき、エントリー手続きを1/27までにお済ませください。(詳細は入試事務局までお問い合わせください。TEL:06-6454-1500)

※アドバイス②
2/5の受験をご検討で、1/29の学校説明会に参加される方へ。
2/5の入試の出願締切(2/1)まで3日間しかございません。入手するのに時間がかかる出願書類(高等学校の卒業証明書(高校生は調査書)は、事前にご準備いただくことをお勧めします。
また、出願書類の準備をした上で、1/29にご持参いただければ、説明会当日に確認させて頂きます。

※お申し込みは⇒コチラ
当日に皆さまとお会いできるのを、教職員一同楽しみにしております!

ページの上部へ