美容鍼灸ゼミ 体験参加のお知らせ

2011-10-07 (金) 19:12 

夏にも行いました、ゼミへの見学体験企画を再度行います!
本校の特徴である充実したゼミの一部に実際に参加してみませんか?

平成医療学園専門学校では、昼間部と夜間部の間の16時20分~17時50分(通称:おび帯と言ってます)にさまざまなゼミを開講しています。これらのゼミには昼・夜間部問わず、学生は無料で受講することができます。

その中でも最近よくマスコミにも取り上げられている「美容鍼灸」のゼミも開講しています。

女性に人気の美容分野で、医療の視点からアプローチする美容鍼灸は、鍼灸師の国家資格取得者でなければできません。

職業として美容分野での仕事を目指す人、人気職業分野だけに競争も激しい美容分野で、プラスαの東洋医学の知識・技術を身につけて、チャレンジしてみませんか?これからの職業として魅力があること間違いなし!

<スケジュール>
2011年10月13日(木)と、11月10日(木)、11月24日(木) →*日程変更です。11月17日(木)

16時20分~17時50分:
本校学生向けにゼミを実施しているのでちょっと見学。 学生と一緒に受講してもOK。
(16時20分に間に合わなくても参加OKです)

18時~19時頃まで:
学生になった気分で美容鍼灸担当教員の新開先生に、美容鍼灸のこといろいろ聞いてみましょう。

※本校への入学を検討されている方を対象とした体験参加ですので、既に資格を取得されている方などの参加はご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。

 

▼=▼=▼=▼=▼
新開先生は鍼灸師の資格だけでなく、下記のような美容関連の資格も取得していますので、医療分野の初心者の方にもわかりやすくお話させていただきます。
●日本フェイシャルエステ協会認定
●日本アロママイスタースクール 漢方(経絡)リンパマッサージ修了
●社団法人日本アロマ環境協会「アロマテラピー検定1級」「アロマテラピーアドバイザー」取得
▲=▲=▲=▲=▲

↓申込はこちらから↓
http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=heisei_zemi_biyoushin_PC_2011

以上です

ページの上部へ