新高校3・2年生向けオープンキャンパス開催!

2015-03-06 (金) 18:29 

先日、はり師・きゅう師・柔道整復師の『国家試験』が終了しました。
あとは結果を待つのみですが、ひとまず3年生の皆さん、お疲れ様でした!
また、卒業式で会いましょね☆

さて、平成医療学園専門学校では新高校3・2年生向けにオープンキャンパスを3月から開始します!
「進路なんて、まだまだ先のこと」と思わず、今から進路への意識を高めとこう!

3.21

学校紹介では、各学科の説明、学生生活、トレーナー育成、本校で取得可能となる資格(アスレチックトレーナー&アロマテラピー)など、平成医療学園専門学校の魅力をお伝えします。

体験授業では・・・・
【柔道整復師科】
2011年の東日本大震災の経験者である本校の教員が、
「医療資格者が求められる現場力とは?」をテーマに震災における救急対応・応急処置などを体験していただきます。

【鍼灸師科】
「ツボをケアして気になる症状を抑える!」をテーマに、東洋医学(鍼灸)の魅力を実感していただきます。
自宅に帰ってもご自身でケアできるよう、お灸セットやツボケア冊子をプレゼント!

3.21presnt

進路に迷っているという方!自分にぴったりの仕事・目標を探しているという方!
進路選びスタートにぴったりのイベントです!

保護者やお友達と一緒の参加も大歓迎です!(^^)!
教職員一同、皆さまのご参加をお待ちしております。

お申し込みは⇒コチラ

ページの上部へ