夏の特別企画 =ゼミへの体験参加【美容鍼灸】=

2011-07-07 (木) 17:42 

夏というにはまだ少し早いですが、夏企画!
本校の特徴である充実したゼミの見学体験企画です。

平成医療学園専門学校では、昼間部と夜間部の間の16時20分~17時50分(通称:おび帯と言ってます)にさまざまなゼミを開講しています。これらのゼミには昼・夜間部問わず、学生は無料で受講することができます。

その中でも最近よくマスコミにも取り上げられている「美容鍼灸」のゼミも開講しています。

女性に人気の美容分野で、医療の視点からアプローチする美容鍼灸は、鍼灸師の国家資格取得者でなければできません。

職業として美容分野での仕事を目指す人、人気職業分野だけに競争も激しい美容分野で、プラスαの東洋医学の知識・技術を身につけて、チャレンジしてみませんか?これからの職業として魅力があること間違いなし!

<スケジュール>
2011年7月21日(木)と、28日(木)

16時20分~17時50分:
本校学生向けにゼミを実施しているのでちょっと見学。 学生と一緒に受講してもOK。
(16時20分に間に合わなくても参加OKです)

18時~19時頃まで:
学生になった気分で美容鍼灸担当教員の新開先生に、美容鍼灸のこといろいろ聞いてみましょう。
初心者にもわかりやすくお話させていただきます。

↓申込はこちらから↓
http://www.heisei-iryo-gakuen.ac.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=heisei_zemi_biyoushin_PC_2011

以上です

ページの上部へ