ガンバ大阪三冠制覇祝勝会に潜入!【アカデミートレーナー】

2014-12-16 (火) 09:50 

皆さん、こんにちは。
平成医療学園専門学校鍼灸師科の卒業生で、現在ガンバ大阪アカデミーでトレーナー活動をしている佐藤です。

最新ニュースをホットなうちにお届けします!

2014シーズン、ナビスコ杯優勝、Jリーグ優勝、天皇杯優勝という三冠制覇で締めたガンバ大阪のトップチーム!

写真に写っているのは、卒業生の先輩で、フィジカルコーチの吉道さんです。
image1 (1)image2 (2)image3

そんなガンバ大阪の三冠制覇祝勝会にお邪魔してきました!
image2
選手だけでなく、大勢のスタッフ、それを支える家族、三冠に携わる多くの関係者が集まり盛大な祝勝会となりました。

倉田副将の乾杯から始まり、バイキング形式の美味しい食事、ビンゴ大会、記念撮影などなど。
会場みんなで三冠制覇の喜びを分かち合い、2014シーズンの労をねぎらいました。

もちろん我々アカデミートレーナーも全員参加し、優勝の余韻に浸りながらも、改めてガンバ大阪という偉大なプロチームに携わっていることに感謝の気持ちを持ちました。

そして!
三冠制覇のシャーレ、トロフィー、カップを前にトップチームのトレーナー3人が満面の笑み!非常に貴重な写真です!
image1

『アカデミーのサポートがあって達成できたこと!アカデミートレーナーにも感謝します!』

とチーフトレーナーの岩城氏からもありがたいお言葉を頂戴し、微力ながら三冠制覇に携わったのかな?!と身の引き締まる思いがしました。

年内残り僅か、トップチームはシーズンを終えましたが我々アカデミーの戦いは残っています。トップチームに続けるようアカデミートレーナーも選手たちをサポートしていきます!
image2 (1)

ページの上部へ