ガンバ大阪現役トレーナーのゼミに参加できます!

2011-10-17 (月) 13:31 

10月から後期授業のスタートにともない、帯時間(16:30~17:50)のゼミも再開しています。
今年後期のゼミは16講座開講し、本校の学生であれば誰でも無料で受講できます。

その中でも今回ご紹介するのは、10/26(水)のスポーツトレーナーゼミ

この日のスポーツトレーナーゼミは、ガンバ大阪ユースの玉置トレーナーが講師のゼミです。
 *玉置先生は本校の卒業生でもあり、柔道整復師/鍼灸師のライセンスを同時に取得しています。

本校では、ガンバ大阪でトレーナー活動しているスタッフが卒業生も含めて5名いますが、
週末は、ガンバ大阪での活動と重なり、学校説明会ではなかなかご紹介する機会がありません。

このゼミの見学・体験が、現役ガンバ大阪トレーナーと交流できる唯一のチャンス

今回のゼミの内容はテーピング。
学校説明会の体験授業でもテーピングはよく行いますが、ゼミではテーピングした後に、
実際に屋外で運動しその効果についても検証するという実践的な内容を予定しています。

今回は本校の学生でない方でも参加可能ですので、

スポーツトレーナーに興味があるんだけれども、、、なかなか実態がよくわからない、、、
一度トップレベルで活動しているトレーナーの話が聞いてみたいという人、

実際に会って、話を聞くことが、何よりもよい経験になると思います!

部活や仕事で難しい時間帯かもしれませんが、価値ある時間を過ごしていただけると思います。
希望者は下記より申し込みください。

16時30には間に合わないけれど、、、途中からでも参加したい!とうい方、途中からでもOKです。
スポーツトレーナーに興味のある方、クラブ活動など選手を支えているマネージャーも大歓迎です。

気軽にご参加ください。

********
→→→申込はこちらから←←←

ページの上部へ