【7月オープンキャンパス】今、HEISEIのオープンキャンパスが熱い!

2016-06-27 (月) 09:20 

暑い夏がやってくると同時に、HEISEIにも暑いオープンキャンパスの時期がやってきました!!!
7月のオープンキャンパスの情報をお届けします\(^o^)/
医療・スポーツの現場で活躍する、卒業生が続々登場!
卒業後の進路・就職や仕事についてお話してもらいます!

F38A1405

■7/17(日)13:00~

ガンバ大阪 フィジカルトレーナー 佐藤 淳氏 来校
(鍼灸師科 2010年卒業)

IMG_4066

現在、プロ選手が在籍するガンバ大阪のトップチームにフィジカルトレーナーとして所属。
トップチームに配属になる前は、HEISEIのトレーナー研修生として、プロサッカー選手を目指すガンバ大阪のジュニアユース(中学生)やユース(高校生)の選手たちのトレーナーとして活動。

第一線で活躍するプロの話を通じて、トレーナーの世界を知ろう!!
現在の仕事やトレーナーの役割など、プロの現場の生の声を聞かせてもらえます。
体験授業も予定しているので、実際の現場でも行っている内容を知れるチャンスです(^-^)

■7/24(日)13:00~
元プロ野球選手  三東 洋氏 来校
(柔道整復師科 2014年卒業)

01.28蟷ウ謌仙現逋・_MG_6754

社会人野球を経て、プロ野球チームに入団。プロ野球選手として活動していたがケガをきっかけに退団。
選手時代、ケガや故障でお世話になったHEISEIの先生を思い出し、HEISEIの柔道整復師科に入学。
現在は、神戸市に鍼灸整骨院を独立開業し、院長として日々治療にあたっています。

プロの世界で自身がサポートを受けてきた経験も活かし、次のステップでは、自身がサポートをする側に。
野球人生から医療の道へ転身された三東さんのお話をこの機会にぜひお聞きください!

スポーツ・医療の世界のことや
実際の現場で活躍される人の話を聞きたい、、、
という方は、このチャンスを逃さず、オープンキャンパスへお越しください(^_^)

お友達や保護者の方とご参加も、大歓迎です!!
お申込みは【来校申込】のボタンから↓↓↓