【NEWS】9/21オープンキャンパスにガンバ大阪のフィジカルコーチ参加決定!!

2014-09-05 (金) 18:23 

平成医療学園専門学校 オープンキャンパス特別企画
『ガンバ大阪 フィジカルコーチ トレーナーセミナー』

日時:平成26年9月21日(日) 13時00分開始

「医療資格を持っているトレーナーの役割」をテーマに、
ガンバ大阪で、トップ選手のフィジカルコーチとして活躍しており、本校の柔道整復師科の卒業生でもある 
吉道 公一朗 氏による「スポーツトレーナー特別セミナー」を実施いたします。
DSC_0087

「メディカルトレーナーとフィジカルトレーナーの違い。体幹トレーニング、ファンクショナルトレーニング、バランス系トレーニング、どんな話が良いですかね・・?」と、
皆さんにどんなお話をすれば良いのか検討中の吉道氏ですが、きっと皆さんにとって、為になるお話を、照れながらしてくださると思います。
_K9P4179

また、この日は、吉道氏の実技の師匠にあたる 塚原先生の「実技体験授業」も行います。
DSC_0027

9月に入り、まだ進学先について迷われている高校生の方。
大学の部活動でトレーナーとして活動している方。
自分の夢のひとつとして、将来、医療資格を取得してトレーナーの仕事に関わって行きたいと考えている方。

ぜひ、今回のオープンキャンパスに参加していただき、Jリーガーを支えているトレーナーの仕事とは、プロの世界の厳しさとは、そして喜びとは?を、体験してください。
面白さ100%です!!

☆特典☆
ガンバ大阪観戦チケットを抽選の方にプレゼント!
・9/27(土)ガンバ大阪VSサガン鳥栖
・10/18(土)ガンバ大阪VS川崎フロンターレ
・10/26(日)ガンバ大阪VSFC東京

       

ページの上部へ